『しげしげ団の団員日報』

自分の絵や漫画なんかの、日々思ったことを書き連ねるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝乙2

その昔、手塚賞頂いた時の同期であり、以前アシスタントでお世話になった
加藤和恵さんが、ジャンプスクウェアで連載中の「青の祓魔師」の二巻が出たので紹介を。

てか1巻出た時紹介してなかった(^^”
aoeku.jpg

そして2巻
アオエク2

自分感想としては、一話を読んだ段階では正直「大丈夫かこの漫画?」と思いましたが、
二話で舞台を学園に移してからどんどん面白くなっていきました。

現在発売中のSQでは、かわいい猫の使い魔もくっついて、さらに楽しい感じになってます

「センスの良い、高い画力好き!」「王道退魔物好き!」な方は、ぜひお手にとってくださいませ。

  1. 2009/11/06(金) 19:28:00|
  2. 日記
