『しげしげ団の団員日報』

自分の絵や漫画なんかの、日々思ったことを書き連ねるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さまうぉ

昨日サマーウォーズ観てきました、二回目ですw

やっぱ面白かったですね。
日本家屋大好き(^w^)

内容は色々ツッコミ入れたい所はあれど、そんな小さいことはどうでもいいやと言えてしまうパワーがあり「日本のアニメーション」というものを存分に楽しめる作品だったと思います。

とりあえず仲の良さそうな陣内三兄弟がお気に入りなので、次男の邦彦さんでも。
アバターは、やっぱ「キング・カズマ」と「ケンジ(仮)」が好きなんですがね。
ブログ2


  1. 2009/09/14(月) 20:34:11|
  2. 日記
